転職.com 実況!30代の転職活動

転職に関する情報を発信します。31歳の転職活動をリアルタイムで綴ります。

MENU

JR東日本の中途採用試験に挑戦(応募完了)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※2018年8月追記
 
応募時のエントリーについて更新しました。
 

前回より応募を検討してました

JR東日本中途採用試験の応募が完了しました。
 
JR東日本様より応募完了の連絡も頂きました。
 
書類選考の結果につきましては、2015年9月18日(金)までにマイページに掲載…
 
との事です。
 
今回は、どれ程の応募があるのでしょうか…
その中で転職回数の多い私が書類選考を通るかどうか…
 
結果を待つ一か月が非常に長く感じます。
まだ3日目ですが…笑
 
ひとまず他の応募も検討しながら日々過ごすとします。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※2016年10月追記
 
内定を頂いた際に以下の本が非常に参考になりました。
特に2次試験に有効です。
 
参考までに。

 

 

この企業の中途採用試験対策を追記しました。 

tomomilk1203.hatenablog.com