転職.com 実況!30代の転職活動

転職に関する情報を発信します。31歳の転職活動をリアルタイムで綴ります。

MENU

私の面接履歴と詳細

おはようございます。

今日は天気が良いですね。
私は朝からジムで汗を流して、プールに入ってきました。
 
呑気ですね。
大丈夫でしょうか…。
 
さて現在、JR東日本様のエントリー結果を待つ間
SPI試験の勉強を行っています。
やはり苦手です。
こつこつ勉強したいと思います。
 
一方で、始めたブログを続けるのが今の日課です。
 
ここで過去の面接での内容を書いていこうと思います。
初めて面接に臨む方など、参考になれば幸いです。
 
始めに概要としては、私は14社の中途採用試験に挑戦してきました。
 
内定、内定辞退、採用見合わせ等ありますが、
面接での内容をメモとして残しております。
 
会社によって聞かれる事は、それぞれですが
必ず聞かれる事など傾向があります。
参考にして下さい。
 
次のブログより更新していきたいと思います。