転職.com 実況!30代の転職活動

転職に関する情報を発信します。31歳の転職活動をリアルタイムで綴ります。

MENU

最近いただいた内定



おはようございます。

ともぞう・・・



色々と内定を頂きました。

計3社です。

1)JR東日本中途採用試験
2)地元の自動車関連会社(技術)
3)中堅住宅部品工場です。(工場技術)

最初に2)と3)の会社から内定を頂き、その後1)の結果を待ってる状況でした。

企業の安定度から考えればJR東日本ですが…
地元の企業の条件も捨てがたく
悩みました。


悩みました…


悩みに悩んだ結果…


父の考えに従いました。


いよいよ春から私も社会復帰致します。
親戚、母にやっと報告できます。
内緒の内緒の無職、転職活動でした。

どうぞ宜しくおねがいします。

今回の転職活動で得た知識や経験は、これから就職活動を行う方々
また転職を考えている方の
お役に立てれば幸いです。

のんびりと更新致します。

ともぞう